2015年8月21日金曜日

NGT48のお披露目会レビュー!

NGT48のお披露目行ってきました。(撮影禁止なので始まる前です。)
始まる1時間ぐらい前に雨が強くなってきてどうかな~と思ったんですが、始まる頃にはほぼ降ってませんでしたね。

人混みが苦手(特にヲタの皆さん笑)なので後ろの方で見ようと思ってたら沼垂の小林さんに見つかり
「もっと見えるとこあるれ~」
と連れて行かれたら前から3列目ぐらいのヲタの皆さんの真っ只中という(^_^;)
掛け声とかわかんないんで普通に見てましたが、ステージが始まったらもう女の子達がキラキラ輝いていて一瞬泣きそうになってしまいました。
これから応援していこうかな?笑



さて女の子レビュー笑
オーディションの写真では24番ちゃんと72番ちゃんが気になってたんですが、ちょうど目の前で良く見えラッキーでした。

24番、富山県の中井りかちゃん?はオーディション写真のイメージ通りお人形さんみたいな感じでした。踊りが云々というよりも可愛くてほんわかした感じが良いんじゃないでしょうか?笑

意外だったのが72番、胎内市の長谷川玲奈ちゃん?
オーディション写真ではスラっとしてて目を引くけど田舎のスポーツ少女というような印象だったんですが、目の前で見ると踊りもキレがあるし「狙い撃ち!」的なアクションと表情が凄い惹きつけられて、自然とこういう演技ができる子なんだろうなーという感じでした。今後要チェックです笑

後は別格の美形と言われている50番の山口真帆ちゃん?
さすがに美形なんですが、美形で顔が大人っぽいのでヒラヒラのアイドル衣装はどうかな~という笑
経験を積んで早々に女優転向の方が良いかな~。

とりあえずこんな所で。
NGT48。応援していきましょう。

0 件のコメント: