2017年1月23日月曜日

2月10日ニートの日!映画「ニート選挙」特別無料公開!

という訳で、2年ぶりにまたニート選挙の無料公開をやるけど、宣伝費用がないから無料のPRしかやってないんだ。なので拡散頼んだよ君たち(´・ω・`)

くコ:彡プレスリリース

-----------------------------------------------------------------

来る2017年2月10日ニートの日、21時より、映画「ニート選挙」をYouTubeにて、24時間限定で無料公開いたします。

この映画は、ニートが資金3万円で選挙に挑んだ実話を元に製作された映画で、選挙に対する理解が深まる事は勿論、ニートや全ての若者たちに勇気を与える感動傑作となっております。



初公開は2015年2月10日ニートの日にニコニコ公式生放送で行われ、3万人以上が来場。アンケートでは80%以上が「良かった」と回答いたしました。

また、その後は全国各地の映画祭で受賞、入選し、作品の評価も高まってきております。

また、その後、18歳選挙権も施行された事から、再度、若者に選挙に対する理解を深めて頂きたく、再度、無料公開に踏み切りました。

皆様、是非ご覧ください。

※公開URL等は公式HPにてご確認ください。
http://neet.jpn.org/movie/

0 件のコメント: