2016年10月15日土曜日

ビリー・バンバンさん45周年記念コンサートin新潟

ビリーバンバンさんコンサート。


病気で倒れても頑張ってるビリーバンバンさんを新潟に呼びたい!と一人の主婦が始めた企画が共感を呼び、500人の会場が満員になりました。





私は世代的にはあまりマッチしませんが、「白いブランコ」とかイイチコのCMの「また君に恋してる」とかは聞いたことがありますね。良い歌でした。


弟さんの方は流石に歌がお上手(あたりまえ笑)。
お兄さんの方は脳出血で体に麻痺が残ってしまったそうですが、トークも面白く頑張っておられて勇気をもらいました。

人間いくつになっても辛い境遇でも頑張れるよ。僕も頑張ろう。

でも年齢関係なく頑張れる「歌」っていうのがキーワードかなと思っちゃいました。僕も歌手を目指そう笑

最後にスタッフ約得でまだ発売されてないCDを頂いてしまいました。ありがとうございます。
お返しにニート選挙のDVDを送ります笑





0 件のコメント: