2016年6月5日日曜日

サムライローズin新潟 古町どんどんラストステージ

サムライローズin新潟ラストステージです。

メンバーのパッション白鳥さんには映画「ニート選挙」にも出演して頂いたので、最後のステージは見に行かねばと行って来ました。

始まるや否や、パッション全開で客席に乱入するパッション白鳥 笑
それに呼応するように盛り上がる観客。



さらには同じアラフォーアイドル仲間?もステージに上がり盛り上がりは最高潮。

最後はキャンディーズのマネでしょうか?マイクをステージに置きさよならの挨拶。

それほどサムライローズのファンでもないんですが(すいません笑)最後は感動してしまいました。

アラフォーでもアイドルになれる事を証明した彼女たちの功績は小さくないかもしれません。

ありがとうサムライローズ。永遠なれ。

ちなみにパッション白鳥はこの後パッション星に帰るそうです笑
っていうか稽古場に行けばいつでも会えるかも笑

0 件のコメント: